2012年6月13日水曜日

白い足跡 その後2

”何をそんなに急いでるのかなぁ?”

担当さんからのメールは、
早くクレームから脱した~い!」とも思えるような
原因究明よりも、原因部分を施工して終わらせましょ的な
内容のメールが届いた。

そのわりには、新たにカビかもなどと
新たなお悩みネタを提供してくれたり
どこまで真剣に取り組んでくれるのか?

このメールの真意を知るべく電話で話していると
やっぱり、肝心なことと思うことを無視して
自分の話したいこと(原因部の施工)を話てくる

第三者を巻き込んでの問題になった事を
原因もつかめず終わりには出来ないので
しっかりした対応をお願いすべく
来週水曜日の打合せには上司の方も席に
ついてもらうことにした。